きおくにないうみ ver.3

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 雑記 □

オフライン-挿絵かきました

2013年5月4日(土)スーパーコミックシティにて、LOTECのりささんが同人誌を発行されます。サークル名は「アニメ三銃士アカデミー
アンソロジー形式で、参加人数もメンバーもとても豪華です。

私も小説の挿絵という形で微力ながら関わらせていただきました。
マンガだとついふざけてしまうので、イラスト方面でマジメに描いたのは初めてではないでしょうか〜

小説担当はPOWER PLANTSのべるさん。
挿絵を描くために先に読ませていただきましたが、この小説だけでも一見の価値あり!
りささん始め、他の皆さんのお話もすっごく楽しみです。

詳細は告知サイトをご覧ください。

アニメ三銃士アカデミー
麗しのサークルカット。
告知ページでは、大きいサークルカットと表紙イラストが見られますよ♪
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/04/19
Comment:2

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08 【】  # 

* コメントお返事

>鍵コメさま

お久しぶりです!
イロイロ用意した時点では行く気だったのに、諸事情で会うこと叶わず残念でした〜…
G.W.は4日しか出かけなかったのですが、思いのほかたくさんの方に出会えて、充実した1日でした。
もちろん戦利品も… 今更ですが代理購入してくれば良かったなー><

そしてそして!
新サイトというか新ブログが始動とのこと♪♪♪
過去作読めるだけでも嬉しいです!
従来のサイト仕様よりブログの方が断然楽ですよ〜
と言いつつ、ここ2年の間ほとんど更新してないのですが、新サイトのリンクは改めて貼らせていただきますね。
2013/05/09 【管理人】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には非公開にする
 
