きおくにないうみ ver.3

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ いただきモノ □

原智様「スカイハイの中の人」

WORLDS(更新停止中)管理人・原智様からいただいた「スカイハイの中の人」です。

※タイトルの通り、非・アニ三です。タイバニ(TIGER & BUNNY)です。
 本来、ここ(サイト)ではアニ三しか扱わないのがマイルール…
 …なのですが、いただき物カテゴリのみ例外と言うことで。
 だってお披露目したいんだもーん。
 自慢してるみたいですか? そうですよ(開き直りッ)

 …ごほん、あしからずご了承ください。







スカイハイの中の人

スカイハイというか、中の人キース・グッドマンさんです。
キラキラ天然スマイルと、マッチョな首まわり。これこそまさにスカイハイさん!

ちょっとモゥ!(牛角さん風)
何も言ってないのに、どうしてスカイハイが一番好きだとバレたんです…?

背後で見切れてる折紙先輩&ジョン(犬)もイイ♪ グッドだとても♪
もっとこっちにおいで~と手招きしつつ、先輩の「まぶしすぎますよ…」には全力で同意。

イラスト初見時、まぶしくて直視できませんでした。これがキング・オブ・ヒーロー(KOH)のオーラか…

原さんいわく「お礼にもならないスカイハイ」とのことですが、そんな~! 何もしてませんってば(笑)
スケブに虎徹&バーナビーもいただいたので、次回は女子組をお願いしようかな♪
タイバニは女の子も可愛いですよね。ネイサン含めて。

原さんありがとう、そしてありがとうございましたー!


スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/09/02
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には非公開にする
 
