きおくにないうみ ver.3

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ いただきモノ □

2005年年賀状

2005年にいただいた年賀状です。




***

COASA様から頂いた『年賀状』です。

coasa050101.jpg

COASAさんから、コピー&ジャン(お小姓バージョン)のイラストを頂きました。
申年にペペを描いたからには、酉年の今年はやはりコピーですよね。ジャンがお小姓スタイルなのは、年初めのご挨拶だからでしょうか?背景のお城の内装もきらびやかな雰囲気がよく出てます。

COASA様、有り難うございました!

***

あさみ様から頂いた『年賀状』です。

asami050101.jpg

あさみさんから、ニワトリ&原作ダルタニャンのイラストを頂きました。
今年の干支ニワトリと対峙するダルタニャン。食べる気満々です(笑) ヨダレヨダレ。
個人的には、『はっちぽっち』の押印がよくできていて、いいなあと思いました。このまま年賀ハガキに印刷したくなりますね~。

あさみ様、有り難うございました!

***

夏葉様から頂いた『年賀状』です。

natsuha050101.jpg

※サイズが大きいのでサムネイル表示です。

夏葉さんから、アテネオリンピック・女子レスリング銅メダリストの浜口京子さんのイラストを頂きました。
残念ながら金メダルには届きませんでしたが、爽やかなガッツポーズ!前向きな彼女はとても好感が持てました。「気合いだーーっ」で(現役時代以上に)有名になった、お父さんのアニマル浜口さんともども、微笑ましい父娘ですよね。

夏葉様、有り難うございました!

***

A.K様から頂いた『年賀状』です。

ak050101.jpg

※サイズが大きいのでサムネイル表示です。

A.Kさんから、アラミス&赤い銃士(笑)+ニワトリの写真を頂きました。
人形が着ている服をじっくりご覧下さい。この細やかな仕立ての素晴らしいこと!きっとボナシューさん作に違いありません。
※A.Kさんの自作です。スゴイ!

A.Kさん、有り難うございました!

***

べる様から頂いた『年賀状』です。

belu050101.png

※サイズが大きいのでサムネイル表示です。

べるさんから、アトスのイラストを頂きました。
イラストだけでなく、ご丁寧な新年メッセージまで付いていて、いかにもカードらしい雰囲気ですね。こちらこそ、いつも仲良くして頂いて感謝しております。くっきりした線と淡いパステルカラーが、ノーブルな印象を醸し出しています。

べるさん、有り難うございました!
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2005/01/15
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には非公開にする
 
