きおくにないうみ ver.3

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ いただきモノ □

2004年暑中・残暑見舞い

2004年にいただいた暑中見舞い・残暑見舞いです。



***


夏葉様から頂いた『暑中見舞い』です。

natsuha01.jpg


夏葉さんから暑中見舞いイラストを頂きました。
元モー娘の辻ちゃん&加護ちゃんです。カワイイですね~。10代の女の子特有のキラキラ感が、まばゆいほど溢れています。目が、目がつぶれてしまう~~!
時代に乗り遅れていることを常とする私は、この二人がユニットを組んでいることを、今回のイラストを切っ掛けに知りました。お陰さまで、少しは今の時代に近づいた…かな?(怪しい)

夏葉様、本当に有り難うございました!


***


べる様から頂いた『暑中見舞い』です。

belu01.jpg


べるさんから暑中見舞いイラストを頂きました。
原作三銃士のアラミスです。
清涼感ある爽やかイラストですが、夏の日差しにも負けず、元気に企み中☆とのこと。暑さが厳しいからといって、頭脳を休ませたりしない訳ですね。しかも悪企みとは、さすが!(いや、べるさんは「悪」とは言ってませんでしたが)

べるさん、本当に有り難うございました!
(2004.08.08)
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2004/08/08
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には非公開にする
 
