きおくにないうみ ver.3

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ いただきモノ □

いるっち様『アニメダルタニャン(+ポルトス)』

いるっち様から頂いた『アニメダルタニャン(+ポルトス)』です。




***

iru01.jpg


些細な出来事から、いるっちさんからイラストを頂く事になりました。思わぬ申し出に恐縮しながらも、この機を逃す私ではありません。
悩んだ末、とりあえず、ダルタニャンをリクエストしてみました。何はともあれ主人公ですし、いるっちさんのお気に入りキャラでもありますし。原作バージョンでも構わなかったのですが、お優しいいるっちさんは私の為にわざわざアニメダルを練習して下さったのです。
そうして完成したのが、こちらのイラスト。苦手、鬼門(主に前髪)とおっしゃいながらも、まごう事なくアニメ仕様です。
きりりと敬礼を決めつつも、穏やかに微笑むダルタニャン。いるっちさんのサイトで拝見できる原作絵とはまた違った趣向で、いかにも主人公の少年!といった感じです。きょとんとしたポルトスも可愛い~。ダルの相手にポルトスを選択する辺りがいるっちさんらしいです。

アニメ絵は、今回が最初で最後だそうです。これだけ描けるのに勿体ないですよー!!せっかく練習したのですから、是非また挑戦して下さいね。

いるっちさん、有難うございました!
(2004.05.15)
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2004/05/15
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には非公開にする
 
