きおくにないうみ ver.3

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ いただきモノ □

2004年年賀状&寒中見舞い

2004年にいただいた年賀状です。




***

原智様から頂いた『お年賀ルパン三世』です。

お年賀ルパン三世

いつもお世話になっている原さんからお年賀イラストを頂きました。申年にかけて「ルパン三世」です。モノクロがシックでかっこ良いです。
「ごった煮サイトは統一感がない」とおっしゃってましたが、どれもキチンと書き(描き)こなせる技量は素晴らしいの一言に尽きます。今回のルパン三世も然り!三銃士とはモンキーパンチ繋がりでもありますし。

原様、本当に有り難うございました!


***


COASA様から頂いた『寒中見舞い』です。

coasa01.jpg

COASAさんのサイト「アニャン氏とエトセトラ」で配布していた寒中見舞いを頂いてきました。
コンスタンス&ペペとは珍しい組み合わせです。申年にかけてペペというのは分かります。なぜ本編で接点のないコンスタンスなのでしょうか?(笑)
とは言え、定番のミレディでは妖しいばかりで、このほのぼの感は醸し出せないかもしれませんね。コンスタンスを選択したCOASAさんは正しかったという事で。
全体がオレンジ色がかっていて、ほんわかと暖かみが感じられます。サラリとお描きになっていますが、よく見ると結構難しい角度です。
コンスタンスの髪のフサフサ感が好きです。アニメ三銃士のキャラクターって、髪が豊かですよね~(某二人の前髪に限らず)
そして何より気になるのは、ペペの視線の先にある物の正体。コンスタンスが顔を前へ向けると、ペペもそっぽ向いてごまかすと思われます。

COASA様、本当に有り難うございました!

スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2004/01/15
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には非公開にする
 
