きおくにないうみ ver.3

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ いただきモノ □

原智様『お料理してるアラミス』

原智様から頂いた『お料理してるアラミス』です。



***

sinno-san.jpg

恐れ多くも、私の為にアラミスが手料理を作ってくれる…というシチュエーションなのです!

私の為に!!(←しつこい)

シチューかごった煮?
管理人、好き嫌いほぼ皆無なので、何でも喜んで食べます。

独特の柔らかい色使いが実に綺麗です。
せっかく頂いたのに、お披露目する場がないのはあまりに勿体ないですよね…
ということで、このイラストを飾る事が、サイトを開設する目的の一つでもありました。
イラストを個人的に(しかも名前入りで)頂くのは生まれて初めてでしたので、感激もひとしおです。
あんまり嬉しかったので、お礼メールやら、掲示板カキコやら、果ては返礼イラストをおえかきBBSに送りつけたり…と、やたらと攻勢をかけている辺りに、管理人の浮かれっぷりがうかがえます。

原様、ありがとうございました!

***

例によって、妄想過多な管理人(いや、想像力豊かと言ってもらおう←殴)この美しいイラストから、小話を思い付いてしまいました。
ご興味のある方、寛容な方は、しばしお付き合いの程を…
(お相手は管理人…というのもおこがましいのでジャンにしときます)



アラミス「シチューでいいかな?」
ジャン 「あの、さ。アラミスって料理できるの?」
アラミス「これでも銃士隊では剣術師範だぞ。包丁の扱いくらい…」
ジャン 「あ、よそ見してると…」

サクッ(←指切った)

ジャン 「言ってる傍から…」(呆れ顔)
アラミス「お、おかしい。公式設定ではオムレツくらい作れたハズ…」
ジャン 「…オムレツ、包丁いらないじゃん」



ト書きは楽です(笑)

スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2003/12/15
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には非公開にする
 
